緊張と緩和と臆病と大胆

書きたいことだけ

秋のファミリーコンサート、まことお兄さんファンとしてグッと来たまことお兄さんを挙げさせて下さい

まことお兄さんファンとして、取り急ぎ、取り急ぎお伝えさせていただきます(順不同)。
なお、画像を入れないとTwitterに更新のお知らせをした際に本文が一部表示されてしまい、ネタバレと相成ってしまうため、以下に美しい風景のフリー素材を挿入します。
さらに念のためここにもうちょっと文章入れておくと、代々木公園でやってた渋谷区のおまつり、よかった。出店が商店街とか税理士会とか消防団とか、ものすごくローカルで、住民の方々のイベントにお邪魔させていただいた感じで、よかった。


f:id:PontaInoue:20191102220827j:plain






・お衣装は緑です!
・「ミライクルクルのエアギターでギターを床に置くまことお兄さん」「スペステで受け止めた手裏剣や刀を床に置くまことお兄さん」に続き、「ワンツースリー!でエアドラムをした後、スティックをポケットに入れるまことお兄さん」が生まれました
・ミライクルクルのエアギターも、ストラップを肩から外す仕草など、より丁寧さがグレードアップ
・ワクワク、キューン!か、おーん!ピピッ!を、みんなで仲良く真似するまことお兄さん
・カレーを食べたくて指をくわえてふらふら~っとカレーに近づき、ゆういちろうお兄さんに抱きかかえられて止められるまことお兄さん
・あづきお姉さんとのかけっこで、あづきお姉さんは特に反則はしていなかったのに「えっ、ちょっと~!」みたいな感じになる出遅れまことお兄さん
・アクロバットとからだ☆ダンダンももちろん魅せます
・手加減のない「がぁぁあああおおーー!!」
・宇宙を覗いてるときの微かな微笑み
・やたらくるくる回るまことお兄さん
・やたらぴょんぴょんするまことお兄さん
・コケッコー♪するまことお兄さん
・北風小僧の寒太郎で、エグいほどのイケメンを披露する寒太郎に扮したまことお兄さん(ウェアの上にマントと笠)
・かと思うと、「昨日なにか嫌なことあったの?」と心配になるほどムテ吉を槍で刺突する虫歯菌に扮したまことお兄さん
・90度どころか180度すら通り越して220度くらい行っちゃってない?と心配になるくらい深々とお辞儀をするまことお兄さん
・歴代の体操を体に刻むまことお兄さん
・通過点!つうかてん!つうかてん…(脳内エコー)!積み重ねてきた歴史と紡がれる歴史にありがとうございます!!
・幕が降りるとき、春コンに引き続き、ペタッとお腹をつけて寝転んで、両手バイバイ、足もぴょこぴょこ揺らしてくれるまことお兄さん…と、チョロミー!

エアドラム、エアスティックのこと、誰かに伝えたくて書いたら止まらなくなってしまったよね…
取り急ぎ、眠る息子の横からお送りしました。